本文へ移動

受注から引渡しまでの流れ 

お問い合わせから納品までの流れ

1.お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。担当より概要をお伺いさせていただきます。
 

2.詳細打ち合わせ(メール・お電話)対応

詳細打ち合わせ
商品の説明や設置場所の環境などをヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。
 

3.見積もり・ご発注

見積もり・ご発注
御見積書を作成し提示いたします。よろしければご発注いただきます。






 

4.ご入金確認後 設置日時のお打ち合わせ・発送完了のお知らせ

試作品の製作
ご入金確認後、設置日時のご相談または発送のお知らせとなります。




5.商品設置完了

生産・検品・納品
お伺いし商品設置完了となります。
株式会社オーシー
〒340-0814
埼玉県八潮市南川崎119
TEL.048-967-5582
FAX.048-967-5583